こんにちは〜ニコニコ

雨模様の富山です。気温がぐっと下がる

らしいのですが、家の中には昨日の熱が

保持されていてまだ暖かいですニコニコ

コールスロー、春菊の胡麻和え

えのきつくねは前夜に作っておきました。


今朝はd3『4時20分朝食で5時に家

出ます』との事で、3時50分アラーム

で目覚めました。‥いえ、こういう

特別な朝には、前の晩眠りにつくのが

とても難しいです😓もともと眠りが

浅く、ちょこちょこ起きてしまうタイプ

なので『寝坊』というものはした事が

ないのですが、それでも弁当の段取りを

頭の中で考えたりして、寝付けません。

何度も目覚まし時計をチラ見しつつ、

やっと起床時間を迎えたという感じです。


昨日スーパーで見つけたこのふりかけ↓

小袋なのと無添加なのが嬉しい

息子さまの白米の上にかけました。量が

少なめでお値段もお手頃だったので

二種類とも買ってみました。納豆にかけて

も美味しかったです。


今日は雨模様なので、家に引きこもって

しまいそう。こんな時茶飲みダベリ友達

がいてくれたらなあ。コーヒー