こんにちは〜ニコニコ

今朝もまだ、雪が降っております‥

我が家の庭、カマクラ余裕で作れそうな

ほど雪積もってる‥

昨日から何度も、重い雪を除く動作で

肩パンパン不安首、後ろへ倒せない‥


  d3は仕事が立て込んで、とても忙しそう。

雪に閉ざされて暇してる自分とは大違い

です。家事、ちゃんとしま〜す😅

送られて来たJAFの季節誌。裏表紙が

めっちゃ可愛い🩷

別にポケモンファンでも何でもないし、

この中で知ってるのはピカチュウだけ

だけど、何とも可愛かったのでw


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣


1月からまた、新しいドラマが始まり

ましたねえ。ど暇なワタシは結構観て

いますニコニコ今の所私のお気に入りは

『隣のナースエイド』かな〜。


ナチュラルバナナ味

今日もお試しプロテインを頂きましたw

ナチュラルバナナ🍌味

結構毎日濃厚なんで、今日は牛乳は

やめてで割って飲みました。

感想:想像通りw   2位かな。