こんにちは〜ニコニコ

今年はまだ、パンジーを植えてない私です。

d3の庭への関心がすっかり薄れて釣りに

全振りしている今、そろそろ雪も積もるし

『パンジーを植えたい』と言い出しにくい

状況です。チューリップの球根でも、

そっと埋めておけばいいのでしょうか爆笑

長ひじきの煮物、焼き鮭、甘エビ焼売

明日から三連休のd3ですが、またまた

お天気が良くない予報です。特に明日は

大雨らしい‥。さすがに明日の釣りは

ない‥ハズです😅

えのきつくね、カボチャサラダ

クリスマスまであと10日キラキラと、庭の掃除を

しながら聴いていたラジオで盛んに言って

いましたが、いよいよ年の瀬が迫ってきた感

じですねえ。

カレーコロッケ、エリンギとピーマンソテー


子供達に会えるわけでもなく、年末年始は

私にとっては苦痛でしかありませんが、

仏の心で乗り切りたいと思います。

乗り切ったあかつきには、ご褒美として

何か美味しいスイーツでも食べましょう🍰