こんにちは〜ニコニコ

昨日釣った7匹のアジを生かしておき、

それをエサに、朝まずめからイカを

狙いに来ています。もうすぐ3時間になる

けど、いまだ当たりはなし🎯でも、

簡単に諦めては負けだ。

奇跡を信じて待つんだ。

せっかちな2人なので待つのは苦手だけど

久々の黒部。暖かくて良い天気でした。

昨日も朝から釣りでした。快晴で暖かく

波も穏やか。でも、こうゆう日ってなぜか

釣れない‥先日爆釣した場所でも、当たり

ひとつきません。痺れを切らして他へ移動

するも、全然ダメで‥。d3が釣ったグレと

クロダイが貴重な夕飯のおかずになりました。

夕まずめまで粘って、どうにかアジを7匹釣

った所でコマセがなくなりゲームオーバーえーん

午前中、釣れないのにエサを浪費してしまっ

た事を後悔しました。アジは今日の泳がせ

釣りの貴重なエサとして食べずにとっておい

ての今です。


それからさらに2時間‥

暇なのでお供え餅を作ってみたりw

エギを投げてみたり‥でも、

釣れなかった〜ネガティブポーズだよ〜

冬って、やっぱり釣れないのかなあ。

確かに、釣り人もほとんどいないよなあ。

BAGEL ANDさんでお昼を購入。

せめては美味しいお昼でも食べて、落胆した

心を癒してあげようと、兼ねてから行きたい

と思っていたベーグル屋さんへ行きました。


場所がわかりにくく、d3をイラつかせて

しまったけれど、クルミ食パンが最高

だった〜。

〜ここから月曜日〜

いつも釣りで使っている軽自動車を見たら

釣り道具が全て降ろされ、後部座席が

復活していた。d3、冬の釣りは諦めたの

かな?