こんにちは〜ニコニコ

私達は、魚津方面へよく釣りに行きます。

d3の職場に、魚津出身の方がいて、

丸善のカステラが美味しい

と教えてくれたそう。先日早速釣りの帰りに

お店へ行ってみました。

お店は大変活気があって、お客さんが絶えない

様子。街で評判の和菓子屋さんのようです。


ロールケーキや生ドラ焼きなど、美味しそう

なお菓子が沢山ありました。


普通のカステラは売り切れていたので

抹茶味を購入してみました。

(カットはされてなく、自分で切りました。)

↓なんと素晴らしい原材料でしょうラブ

無添加です爆笑

しっとり甘く、とても美味しかったです。

今日は土曜日なのですが、d3は仕事です。

が、『夕方から明日の朝までは天気がいい』

つまり、『夜を徹して釣りをする』と宣言し

て仕事に出かけました😅

先日会った友達が『よく一緒に行くねえ。

あたしだったら1人でどうぞと言う』と

言っていました😅まあ正直、寒いのは辛い

ですが‥釣りは私も好きなんですよね。


帰ってきたらすぐに出発したいでしょうから、

夕飯はお弁当を作って持って行く事に。

↓🐙タコと里芋の炊き込みご飯


せいぜい美味しい物を食べて身体を温め、

大物を釣り上げられるよう頑張りたいと

思います爆笑

小松菜の胡麻和え、絹揚げの肉巻き焼き

↓こっちは私の分w

海に落ちないよう、気をつけて行ってきます。