こんにちは〜ニコニコ

昨日今日とよいお天気。嬉しいです。


d3がお休みだった土〜月曜日はずっと

雨。風強く、海は荒れてた。

それでもd3は言うのでした。

止み間もある。釣りできる。

とにかくもう、釣りがしたくて

天気なんて何でもいい状態

まあ、行ってみて、ダメなら帰ろ。

海に着くと案の定、

ひとっこひとりいない‥

そりゃそうだよね‥この波、この風雨😅

釣れる訳な‥いや、釣れる釣れる。

月曜日はなんと、83匹の鯵祭り爆笑

大好きななめろう❤️激うま

キスと鯵の刺身❤️激ウマ


魚津を通った際には、お昼に鱒寿司の人気店

へ寄ってみました。

身が分厚い‼️

富山には鱒寿司のお店がたくさんあるから

いろいろ食べ比べてみたら楽しそう照れ

海から帰ってくると、もう釣りに行きたく

なってる。海にいるととても癒されます。


冬は寒さとの闘いでしょうけど

この分だと雪でも釣りしそうだな〜爆笑