こんにちは〜ニコニコ

雷予報は出ているものの、今の所は

穏やかな黒部の海に来ています。

ここ、石田浜には地元の常連さん方が

集われており、いつも楽しそうにお喋りを

しながら釣りを楽しまれています。

見慣れないワタシ達にも気さくに話しかけ

てくれますwそして『今日はダメだ』と。


どうやら今日は、釣れない日のようです。

『いつも釣れるわけじゃねえ』と。


そして、その言葉通り、

釣れたのは泳がせ用の豆アジだけ。

今日は、本当に魚の気配すら感じない無気力


場所を変えても全く釣果なし‥

という事で、釣果は‥悲しいチーン

なんとも情けない結果に‥(泣)

午後には雲行きが怪しくなって、風も強く

そそくさと帰路に着きましたとさ。