こんにちは〜ニコニコ

熱中症警戒アラート🔔発令中ですか、

そりゃ、暑いはずだわ🥵

この頃はお弁当の下に、デッカい保冷剤を

入れております。まあ、職場は涼しいので

しょうけれどw


d3が、スピンバイクを購入してくれました爆笑

STEADYのスピンバイクです。静音‥

というかほぼ無音です昇天お値段も

お手頃だし、重量も軽めで動かしやすい。

オススメです飛び出すハート

ワタシは運動神経はほぼないのですが、
なぜかそれでも身体を動かすのは好きで、

夏は外を歩くのも辛いから、せめて涼しい

部屋で映画でも観ながら、このバイクを

漕いで夏太り解消、といきたいものですニコニコ


購入してから日々漕いでいますが、

徐々に距離やスピードも伸びてきて

いい感じ。(全く痩せんけど)


でもね‥d3はまだ遠目に見てるだけなの。

まあ、仕事もハードだし、先日の草刈りで

腰も痛めたそうなのでね。

『その体力を交換してくれ』と言われて

ます爆笑