こんにちは〜ニコニコ

お昼に焼いた米粉パンです。炊いたあんこが

まだ残っていたので、たっぷり巻き込み

ました。米粉パンなので、1時間もあれば

ラクしてパンができてしまいます。

抹茶の色うす‥中央にさつま芋入り


小麦粉のパンのほうが絶対ウマイ‥


そして、イーストの、あの香り大好き💕


けども。身体のために。

あえての米粉、白神こだま酵母


パンってこんなもんと脳に言い聞かせる。


だいぶ慣れたけど、酵母の香りは

まるで味噌爆笑

米粉パンは日をまたぐと固くなるしw


でも、慣れだ。慣れろ、ワタシ昇天


それでね。このパンの大失敗ポイント、


どこだかわかりますか⁉️


答えは‥


パンに敷いてる紙カップ

生地が一生紙から剥がれない真顔


何のための敷き紙‥orz


一旦冷凍して、レンジでチンしたら

なんとか剥がれましたとさw