こんにちは〜ニコニコ

雨の止み間に買い物してきました〜。

赤パプリカ、ピーマン、えのきの肉巻き

暑さで寝苦しいのはどうやらワタシだけ

ではないようで、『睡眠』に関する番組

をよく目にするこの頃。昨夜の番組で、

『腕を前後に10回ずつ回すといい』

と言うのでブンブン振り回してみたw


その効果かどうかはわからないけど、

なぜか夕べはすっと寝付けたびっくり

(3時間後に目が覚めたけど)


すごくうれしかった飛び出すハート

夕飯に米粉ピザを作りました。

いつもながら、米粉パンはあっという間に

できるから嬉しいニコニコ

その上もっちもちで、お腹にたまるのよ。

d3と4分の1ずつ食べたらもう腹パンパン

で、小松菜、もやし、えのきと豚ロース

の冷しゃぶしゃぶが全然入らなかったショック


d3に『どーするの、これ』と言われた

ので『明日食べる‥』と答え、全て

朝の味噌汁にぶち込みましたとさグラサン