こんにちは〜ニコニコ

常に睡眠が上手くとれていないワタシです。

カボチャサラダ


暑くて寝苦しいのも手伝ってか、最近

マジで寝付けない‥

iHerbで買ってみた睡眠改善剤↓

メラトニンとハーブの効果でよく眠れる

との口コミに胸躍らせて試してみたけど

子供の頃からの寝つきの悪さは筋金入り。


『飲んだから眠れるに違いない』

という期待がデカすぎるためか、逆に

目が冴える、っていうね‥真顔


明け方も迫って、さすがに寝ついた所で

飼い猫が『起きて』『起きて』と

胸元を掻いてくる悲しい


せめて昼寝を、と思うけど

横になっても睡魔がやってこない。。


ショートスリーパーかよ、ワイ指差し


見て見て。食べた干し柿のタネから

こんな立派な芽が出るんだね〜爆笑