こんにちは〜ニコニコ

久々の晴れ🌞乾燥機を使わずに洗濯が

乾いて嬉しいです。天気が悪いと

タオルの生乾き臭がとてもイヤなので

電気代を気にしつつも、乾燥機能を

使ってカラッと乾かしてしまいます。

今週は息子さまに3食作らねばなシフト

でした。食事、弁当、洗濯に掃除。

欲を言えば、少しは感謝して『いつも

すみません。お世話かけます』くらい

言って欲しいもんだわさ知らんぷり

ほうれん草の胡麻和え

明日は父の日ですねえ。d3が昨日お休み

だったため(明日は仕事)実家へ行って

きました。プレゼント🎁にナニを贈ろうか

切り干し大根の煮物

考えた末、実家からほど近い↓ココ

南砺市のワイナリー、ドメーヌ・ボー

こちらでワイン🍷を贈る事にしました。

2020年にOpenしたばかりですが、

国際的なワインコンクールで賞を受賞🏆

されているそうです。接客が神だった!


4種類のワインを試飲させて頂きましたが

華やかに香るものや、深みのあるものなど

どれも美味しかった(😅味わからんだろ)


我が家も明日はご馳走作ってd3を

労わないとね〜ニコニコ飛び出すハート


ネコ君、君もだよ