こんにちは〜ニコニコ

徐々にどんよりしてきました。夜には

雨が降り出しそうです。今年も

エルニーニョ現象で、台風がたくさん発生

し、日本を脅かしそうなんですって⁉️

恐ろしいですねえ‥ガーン

お弁当のレンコンは加賀産で、とても

小ぶりなために安く売られてたんですが、

きんぴらにするには可愛くてよかったです。


ワタシが座ると、すかさず膝に乗るネコw

くつろいでますね〜。喉を鳴らしてます。


d3が誰よりもこのネコ君を愛していて、

ちょっと姿が見えないと探し始めます。

トイレの世話、水飲み場の世話もとても

マメにしてあげる、優しい飼い主さんです。


幸せ者のネコ君です。