こんにちは〜ニコニコ

よくある事なんですが、メニューを決めて

買い物リストを手に買物してきて、いざ

作る時になったら、決めてたメニューじゃ

ないものを作っちゃう、っていう。知らんぷりあるある

今日の豆腐ハンバーグもそう。豆腐は

小松菜と白和えに、合挽肉はキーマカレー

になる予定だったのよね‥驚き

キンピラのゴボウは、大きく切るとd3が

食べないため、ささがきにしていますw

ジニア、コリウス、インパチェンスの種を

蒔きました。インパチェンスとコリウスは

ワタシのぶっとい指ではつまめないほど

小さな小さな種で、果たしてうまく発芽

してくれるかどうか‥無気力



明日、また富山駅前で沢山のパンや

スィーツ屋さんが集まるイベントがあり、

sino.aBagelさんも出店するそう。

 

春限定ベーグル、すごく美味しかったから

また行きたいな〜ラブ