こんにちは〜ニコニコ

京都京榮堂八ツ橋。久々に食べました。

懐かし美味しい〜ラブ

パリっと歯応えがよく、

桂皮と砂糖の甘さがガツンときて美味しい音譜

半額セールのカゴから見つけたお品だけど

ノスタルジーお願い母がコレ好きだったな〜。

いつもはドラッグストアでオーガニックの

方の日食オートミールを買っているの

ですが、YouTubeでオススメされていた

無農薬、でもコスパがいいよ〜、っていう

ロールドオーツを買ってみました。

厚みがあって一晩浸漬させてもしっかり

食感が残っているので、d3を動揺させない

よう、ミルで軽く粉砕してから使っていま

す。下矢印下矢印先日撃沈したマフィン。

まだ1つ残ってたアセアセ覚悟を持ってレンチン。

味がとにかく独特なアメリカン‥


昨日ヤマトからメール来まして。

とうとう内橋様のベーグル

もうすぐ配達されます〜お祝いお祝いお祝いお祝い


実は今日も駅前でイベントがあって、

シノアベーグルさんの春限定

ベーグルを食べたばかりではあるの

だけど爆笑


めっちゃ楽しみ!

シノアさんのと合わせてレポしますねラブ