こんにちは〜ニコニコ

今朝は雨音で目が覚めました。ザーっと

きて、ほどなく雨は止み、日中は晴れ☀️

カンゾウお浸し、ゆで卵に落書きw

今日のささみ。実は冷食なんですよ昇天

高タンパク・低脂質・低カロリーに

つられて買って、レンチン後一つ味見したら

コレがとても美味しくてねラブ

冷食じゃないみたい。磯の香りもちゃんと

する爆笑おススメですよ、コレ下矢印下矢印


レーズンをラム酒漬けにしました。

何が作りたいんだっけ凝視


今日TVerで初めてsilent(ドラマ)を

見ました。5話までしかなかったけど、

最後まで見たいな〜。話題になっていた

のがわかる〜。d3が見たら多分号泣だわ。