こんにちは〜ニコニコ

最近くしゃみが増えてきた気がする‥

スギ花粉が舞い始めているのかな。

舞茸の肉巻き焼き、レンコンのキンピラ

ツナポテトサラダ、唐揚げは味の素w


YouTubeで紹介されていたコレ下矢印買ってみたョ

カロリー30%オフ、脂質45%オフOK

米粉入り衣、塩麹、高タンパクうずまき

味の素のより身がしっかりしてるね〜

味付けはしっかりで、後を引くうまさw


ろくに動いてないのに、食べてばっか凝視


下矢印今年娘がバレンタインに作ったマフィン。

オシャレに焼けてる〜ラブ

仕事がハードな上、彼氏が玄人はだしな

料理の腕前で、今年は自分でバレンタイン

スイーツを作り出したと言うから、ハードル

高かったと思うけど、とっても美味しそうに

出来てる合格彼氏もさぞ喜んだであろう昇天


ワタシは近頃、ますます身体が重くなり、

普通のお菓子を焼こうとしてレシピの

砂糖やバターの量を見ると、さすがに

作るのを躊躇してしてしまうという状態。

なので、ダイエットYouTuberが紹介して

いたプロテインバーを作ってみましたョ指差し

(結局の所作って食べるんだよな)

混ぜて固めるだけなので、あっという間。

多少もさつくけど、十分美味しい飛び出すハート

チョコたっぷり。

オートミール、胡桃、プロテイン入り。


食べないのが1番痩せるんだよな‥にっこり