こんにちは〜ニコニコ

強風吹き荒ぶ中、髪を振り乱しながら

買い物に行ってきました。午後雨みたい。

業務スーパーのロシア産紅鮭は、こうして

焼いてご飯に乗せても色が鮮やかだわねえ。

リピ買いしてきた分も食べ尽くしたわ〜爆笑


朝から生米ベーグル、リベンジしましたよ指差し

前回より、しつこくミキサーでお米を粉砕

して、滑らかなペースト状に。あと、前回

常温の水を加えていたのをぬるま湯に。


そうしたら下矢印下矢印

ふわふわに焼けとるやないかい〜ニコニコ

(食べてみたらねちゅねちゅだったけど)

次回は生米からマフィン作ってみようかな〜


割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸


今日もお取り寄せパンのお昼です凝視

今日もさつまいも、栗。。。

割って見ると‥

全てのパンがハード系で、強い塩味を

感じます。それにしても、なんでこんなに

芋🍠栗🌰南瓜🎃 ばかりなんじゃ〜💦


でもこれで、全て食べ切りました‼️

残すは食パンのみです。


お取り寄せ、難しい〜驚き