こんにちは〜ニコニコ
どんよりした天気のもと、コタツに根を
生やしてダラダラリンと過ごしております。
(座り過ぎて腰痛い)

今日もお取り寄せパンを紹介しますよニコニコ

栗とマロンクリームナッツ、シナモンロール

12点のうち、ベーグルは3点のみ、

しかも全て食事系ショボーンとちょっぴり落胆

したワタシでしたが、残ったパン達を

よくみて見ると甘系だらけじゃあ

ないのラブハード系のパンなので、一見

シンプルでわからなかったけど、栗や

クリームチーズを使った物が多数

入っていました音符そのうちの今日は

2個をお昼に食べたよ指差し

メロンパン甘くて美味しかったですコッペパン


昨日久々に「内橋breadshop」の

カートがオープン。毎回ダメ元で

ポチるけど、もちろん今回も買う事は

叶いませんでした悲しいふう


富山はまだまだ雪の日が続きそう‥

春が待ち遠しいです昇天