こんにちは〜ニコニコ

いやですね‥今週はすんごい寒波が

やって来るんでしよ‥不安ヤメテ


d3、日曜日ですがご出勤です昇天

ツナポテトサラダ

昨夕は豚ロースをフライにしたのだけど

3枚揚げてd3と息子さまに供し、1枚は

例によって弁当のカツ丼にするため、

ワタシの分は無し。それよりも朝のお弁当

がササッと作れてラクできる方がイイ爆笑


ネコ部屋の下にしまむらの敷物。ネコ氏、

もうここに2度もゲ○をお吐きになった。

オシッコよりは失望感が少ないけど、

🐈‍⬛氏がいる限り、値のはる物はおけな

いな〜といつも思う。どのネコも

吐き戻しってあるのかな大あくび


十両の朝乃山が昨日優勝🏆

決めて、富山県民は大喜びです。

幕内への期待も高まっています照れ

千秋楽、白星で締めたい所。

頑張れ朝乃山!!