こんにちは〜ニコニコ

ここ数ヶ月、朝といえばこの↓

オーバーナイトオーツ

を食べています。これも、薬学生トレーニー

さくらちゃんのレシピを参考にしたもので、

オートミール、プロテイン、チアシード、

豆乳、ヨーグルト、プルーベリー、

キウィ、バナナなどが入ってます。


夜のうちに作っておけるので、

朝の支度が超ラクなうえに

これを食べて d3は4キロ痩せました。


今日はd3お休みで、富山県の上市にある

「中山」という山に登ってきました。

中山の山頂からは立山連峰が目の前でした

今まで登った山で1番登りやすい山でした昇天


山から降りたら「近くにそうめんが有名で

地元のTVでよく取り上げられるお店がある」

との事で、食べに行ってきました。

そうめん650円

あー、コレコレ。ワタシもTVで見た事ありま

した(笑)不安ワタシはそうめん好きじゃないけど

広い店内はほぼ満席でしたよ。車がいっぱい、

道路にもズラリと停車してあって、とても

おどろきましたポーン

そうめんは半分d3にあげたので、

帰ってから凍らせておいた発酵あんこを

食べました。ん〜、ホントのあんこが

食べた〜い大泣き