こんにちは〜ニコニコ

汗だくで買い物に行ってきましたあせる

朝んぽしているので、もう1.1万歩走る人

今朝も沢山の方が歩いたり走ったり

されてましたね〜。

愛犬の散歩の方も多いですね。


先日美容室で見つけた記事↓

一粒が大きく、栄養価も高いとか。

白米モードで炊ける玄米食べてみたいよだれ


ミニトマトがお安いスーパーがあって、

大量パックが298円なのですが、

「こりゃあ安い❗️」と買ってきても、

食べ切らないうちに、気づいたら

皮に張りがなくなって、シワシワで

いかにも不味そうになってしまうこと

ありませんか?ワタシはあります。

そこで

固いシワシワ外皮を湯むきしてしまおうと

熱湯に放り込む作戦に出たのですが

2分ほど熱湯に浸かっていたら

なんと、シワが伸びて、元の姿に

戻ったではありませんか〜びっくり


え?そんな事知ってるって?


ワタシも熱湯に浸かろうかな〜ムキーッ