こんにちは〜ニコニコ
曇り空の富山です。過ごしやすい気温グッド!
チーズとコーンオムレツ、メイクイーン
カレー炒め、シシトウ焼いたの

先日d3がコンバインに乗って
稲刈りをしていた時、実家のお隣の
おばあさんが田んぼに入って
草取りをしていたそうなのですが
直立していれば頭が見えるものの
腰を屈めると、見事に見えなくなり、
すごく危ない、と話していました。

すると、今日のお昼のニュースで
「おばあさんがコンバインにひかれた」
というのをやっていたんですよ。
(かのおばあさんではありません)

「まさにあの話のようだなガーン」と
ゾッとしましたね。

車もそうですけど、車外にいる方は
「運転者から私の姿が見えている筈だ」
と思いがちですが、死角もあるし
「こんな所にいるはずがない」
という思い込みなどもあって
気づいていないこともあるんですよね。

巻き込んでしまったほうも
とてもショックだったと思います。



昨夜もよく眠れませんでしたショボーン
とにかく足がほてって、
じっとしていられないんですよね。
で、以前にも思っていた
「ムズムズ足症候群」についての
YouTubeを見てみたら、
症状が近しくてゾッとしました。

まだまだ原因がはっきりしない
病のようですが、コーヒーや
妊婦さんのように、鉄分が不足しても
なりやすいみたいですね。

適度な運動はいいけど、
過度にすると逆効果みたい‥

朝日を浴びたり、コーヒーを
控えたり、気をつけてはいるのですが
毎夜なかなか寝つけませんショボーン

半額のライ麦パンに20%引きのあんこ。
クリームはパルテノでガマン爆笑

なんちゅうチープ感もぐもぐエグ