こんにちは~ニコニコ
日差しが嬉しい朝です晴れ
昨日はお弁当の写真を撮り忘れました。

近頃は朝から、ラジオを聴かずに
YouTubeを見てしまうので
こういう事態を招いてしまうんですね。
反省、反省爆笑

・・・と、言いながらなんと日をまたぐあせる

またもやってしまいましたね爆笑アホや~
今日からまた、息子さまが
お弁当必要シフトです。

土日もか~ぼけー汗

暖かくなってきたせいか、
椅子に座って根をはる時間が減った。
(多分)

そう、あとは致命的なヤツ。
「自分のPCがネットに繋がらない」

なので、スマホでプツプツ
やらなきゃならないのもあるね~。
(言い訳に走る🚙💨)

あとは、
「家にいるから話題がなんもない」
これもあるね~(笑)

最近「白髪染めどうしようかな~」
って悩んで、
根元が伸びて来てるんだけど
染めずにいます。

安さで市販品を買い、染めてきたけど
髪にはよくないみたいだし・・
カラートリートメントとか、
ヘナシャンプーとか・・
よくは染まらないけど
なんか色ついてますよ、くらいで
いいのかもな~、ってね。

白髪より、薄毛の方がヤバそうだし(笑)