こんにちは~ニコニコ
今日は息子さま、
忘れずお弁当持ってきましたわw
それにしても、私も強くなったものです。
初めのうちは弁当を忘れていかれても
一人ガックリと肩を落とすのみでしたのに
今では息子さまに「お弁当忘れてったよ~」と
ラインを送っちゃって「ごめんなさい!」
なんて謝られちゃったりしてね爆  笑
 
朝のラジオでは「不安定な一日」との事でしたが
お日さまも見えるなかなかのお天気になりました晴れ
今日も歩いて買い物に行き
6200歩ほどになりました足
 
昨夕実家から着信がありました。
季節の変わり目、
「何事か」とドキッとしましたが
幸い電話の向こうの両親の声は
相変わらず力強く(笑)「元気」との事でした。
 
で、要件は
「とうとう俺も誕生日を前に免許を返納したよ」
という驚きの告白でしたびっくり
 
ついにこの日が来たのですねえ。
 
年齢からすれば
返納も当たり前なのですが
「運転に絶対の自信を持っていた」のと
「車がないと生活できないほど田舎」なので
ちょっと前までは返納の「へ」の字も
匂わせていなかったのです。
 
「自分はいいが、
誰かに迷惑をかけちゃいけないからな」
と父。
 
エライ!!よく決心したわ~~爆  笑
 
それで、不要になった車をね
息子にあげるけどはてなマークという電話だったのでした。
 
「クラウン」だけど・・・・
 
維持費を考えると現実的じゃないし。
 
第一先日軽自動車手に入れちゃったし。
 
丁重にご遠慮しました。