こんにちは~ニコニコ
あえて言いますけど・・・「暑いですね」爆  笑あせる
今日も息子さまご出勤です車
Dさんの健康を考え、昨夜は
いつもの息子さま寄りの献立ではなく
野菜多め、油少なめメニューにしました。
(息子さま夜中お腹すいてシリアル食べてあったw)
キューピー3分クッキング小林先生の8/13OAの
キャベツとひき肉の柚子胡椒煮
糸寒天ときゅうりのサラダ
 
鶏ひき肉はむね肉のを、ハムはちくわに変えて
よりカロリーダウンしました。
レモンドレッシングもノンオイルに。
このサラダ美味しかったですチュー
 
夕べもDさんはアルコールをぐっと控え
(とはいえ普通のビール、焼酎、マッコリなんかも飲んでる)
なんか物足りなさそう~~滝汗こわ
いつもは全身にアルコールが回って
上機嫌なうえ、気絶するように寝付くのが
微妙に機嫌悪そうだし
いつものようには寝付けないみたい・・・
(とはいえ、私よりは早々に寝たけどねw)
 
慣れるまでは大変かも・・・ぼけー汗
でも、ここで頑張ってずっと元気でいてほしいです。
 
庭のオクラ収穫第1号クラッカークラッカークラッカー
収穫して、生のまま朝食に頂きました。
美味しかったですラブラブ!