おはようございま~すニコニコ
コシアブラの味噌汁も
 
昨日摘んできたワラビで
炊き込みご飯の朝御飯です。
細~いワラビでしたが
炊き込みご飯には
ちょうどいいかも(笑)
 
Dさん親子は
田植えのお手伝いの予定でしたが
あいにくの「雨」でね、
予定キャンセルになりましたショックあせる
そこで・・・
先日汲んできた名水以外にも
「有名な湧水あるよ」
ってことで、汲みに行ってみました。
水量は弱めですが
「名水百選の成分と似ている!」
との説明書きがありました滝汗
 
雨で予定がなくなり
Dさんはお昼寝中です。
夕べもあんなに爆睡していたのに・・・
なんでいくらでも寝られるんだおーっ!汗
 
私は昨夜もホントに寝られなくて
「やっと5時だ~~」
と、独り起きて
いつもの「ラジオ体操」をして。
 
どうすれば「爆睡」できるんだろ・・・
誰か教えてください爆  笑