こんにちは~ニコニコ
公園掃除、昨日も頑張りました爆  笑
45Lのゴミ袋12袋滝汗あせるやりすぎ?
まだまだですが・・・・
だいぶスッキリしてきました。
 
そう。頑張ったし・・・
クルミあんぱんを食べてよし爆  笑
 
あ~あせる買い物を始めたときは
「絶対あんこコーナーには行かないぞ!
と心に決めていたのに。
 
「パンコーナーには行ってしまった」
 
でもな~、
「後ろめたさ」と共に食すあんぱん。
 
うめ~~デレデレラブラブ
 
娘が作った
オールドファッション下矢印下矢印
これも食べちゃいけないやつ(笑)
 
ドーナツピンクドーナツ
美味しいよねラブ
ミスドの抹茶シリーズ、気になる~~ドーナツ
 
手軽にドーナツを手作りする動画
昨日公開しました。
よかったら見てね~~おねがいオネガイ