お団子今日のお弁当ですお団子
カレーオムレツ、ミニ春巻き、さつまいもと玉ねぎかき揚げ、ブロッコリー

こんにちはニコニコ
週末またまた雪が降りました。
降っては積もって溶け
また降って…

お弁当は作ったものの
Dさん、風邪で休暇になりました。
喉がすごく痛いそうですショック
咳もしてますね~

三連休で鈍った身体を
今日はうんと歩いたり
伸ばしたりしよう、と
密かに企てていましたが
今日もおとなしくしていないと…

そうそう。
作った「いちご酢」が
すごく美味しくてね。
酢を一瓶使ったのに
もうだいぶ飲んでしまいました。
牛乳で割ると
まるで煉乳みたいな味ラブ

そういえば氷砂糖も
たっぷり入っているんだった…