りんご今日のお弁当ですりんご
カレーオムレツ、鶏つくね、里芋のサラダ
 
こんにちは~ニコニコ
今朝は寒さも和らぎ、お天気もまあまあウインク晴れ
ウレシイですキラキラ
 
嬉しい、といえば
先週から飲んでいる「麹水」のおかげか
この3日間、お通じが好調です爆  笑ラブラブ
 
いやあ。
スルッと出てくれると
お腹がすっきり、心まで軽くなりますねえOK
 
私の場合「快便」を期待して
毎日食べているものがどれほどあるか・・・
(逆に摂り過ぎかもあせる
 
だから「絶対これが効く!」というのが
特定しにくいのですが
この感じが少しでも長く持続してくれることを
心底切望するばかりですデレデレ
 
オムレツに入れた野菜と鶏挽肉
 
今朝だったか、「専業主婦の55%は罪悪感を感じている」
といういのをやってました。
Dさんが「罪悪感、感じる?」と聞くので
「感じるねえ~~」と答えました。
 
感じますけど、現状なすすべなし、ですショックあせる