おはようございます爆  笑
降っていた雨が上がって(一時的に)スズメが団体でさえずってます。
 
スズメって・・・益鳥なのか、害鳥なのか・・・・??
 
庭にいろいろ植わっていると虫、蝶、幼虫、そして鳥もうーん気になります~~。
 
先日やっと咲いたパッションフルーツ(時計草)の花が
翌日には根元からポキッとショックあせる折れて落ちていまして・・・・
 
受粉までさせていただけにすごいショックでした。
 
「いったいなぜだ!?
と原因を探った結果、毎日団体で庭でさえずっている彼らの仕業なのでは・・・
という事で落ち着きました・・・・
どうなんでしょうねえぼけー
 
さて、今朝のお弁当ですニコニコいまごろか~い
アボカドと鶏ささみの海苔チーズカツタルタルソース、小松菜のナムル、大学かぼちゃ、ミニトマト

 

ささみは開いて厚みを均一にし、塩コショウしたら海苔、チーズ、アボカドをのせ、

たたんで衣をつけて揚げました。

サッカー勝利おめでとうございます!!
ニッポン、やりましたねクラッカー