こんにちは! Keriです。
昨日の記事もご覧いただきまして、ありがとうございましたおねがい
→ 【中学受験】まさかのクラス替えの結果。


早速ですが、8/29(日)の支出は以下の通りです。

◆家計の総支出額:0円



◆総括◆

昨日も支出0円でした!

 

さて。

毎日のコロナ感染状況を見て不安が募る中、ワクチンの予約がまだできていなかった私。

 

なんと急遽!

 

夫の会社の職域接種が家族にも適用されるようになり、自治体の予約よりも早かったので、予約してもらいました!

 

ようやくワクチン予約ができましたーあせる

 

自治体の予約枠で、2度の機会を逃していまして、、、ようやく、という感じです。

 

やっと予約できて、少し前に進めた感じ。

 

来週には接種できる予定です。

 

副作用は怖すぎるけど、ほんとに早く打ちたい。

 

そして、一足先に夫が先日ワクチン1回目を接種してきたのです。

 

モデルナです。

 

結局、接種後に熱は出なかったけど、腕の「筋肉痛」の症状が2~3日続いていました。

 

2度目の方が副反応が出るというし、今からドキドキだけど。

 

コロナになる前に、子供達にうつす前に、子供達にうつされる前に、何とか間に合ってほしいなぁ。。

 

そして、何だか色々心配になってきて、もしもの時のために先日下記を購入しておきました。

まだ届いていないけど、もしもの時のために。

 

 

 

ワクチンの副反応で熱が出た時のために。

500mlサイズだと飲み切れなさそうなので、280mlサイズにしてみました。

 

 

とにかく、早く色々解決してほしいなぁと切に願っています。

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

下記バナーを応援クリックしていただけると大喜びですおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログへ