皆さん!こんにちは☔


雨で寒い富山です


またもカードを引いてもピンとこなかったりアップできなかったりのグダグダな私です😅


それなのに、見てくださりありがとうございます。


感謝感謝です💖💖💖💖💖


おみくじ感覚で選んでいただけると嬉しいですね👍


それでは


今日のメッセージ


下のABCからお選びくださいね



信頼の愛、自然のパワー

春めいてきて、草や、木々は青々しく、花は色づき始めてきました。
寒い冬から春になるまで力を溜め込んで今開花し始めています。
そんな自然のちからをあなたも持っているはずです。
冬に思い切り出せなかったことを始めていきましょう!
あなたは周囲から愛されています。
あなたがすることに、不安視する人はいません。力を貸してくれますよ💖
安心してくださいね😔


では

Bを選ばれたあなた
視野を広く持つ、バランス

あなたは仕事とプライベート、家族と自分、家事と趣味
みたいな極端な二者択一を絞ってしていたようです。
もっと色んな角度から、全体を見てください。
あと、周りを巻き込んで一人で抱え込まないでしてください。
どちらもしなきゃいけなくても、優先順位や自分じゃなきゃだめってことじゃないんだなって見えてきます。
一旦離れて物事を捉えてみましょう☺️


そして

Cを選ばれたあなた

学びを楽しむ、意図する

あなたが今しようとしている、またはしている勉強だったり趣味の意味を覚えていますか?
ただ、楽しい🎶、興味があったから、のきっかけも、何が楽しい?これができたら自分はどうなるんだろう?
と、一瞬でも感じているはずです。
もう一度思い出してください。
そして、ただ、していたことから、私はこうしたいから楽しんで続けているんだな!って自覚してください。
ダラダラしたただなんとなくならきっと飽きていきますね。
自覚したらその行いはあなたにとって素敵なスキルになりますよ😆
頑張ってくださいませ💖

それでは

また〜👍
良い一日を!