皆さん!こんにちは💞


ブログを書いては違うな〜

カードを引いてはやっぱり違うなと言う感覚に陥りしばらく出せませんでした😅


今日は、うまくいくかな?🤣


さて


師匠に会ってライスワークにしていることを心から本業と言っていたのをやめまして、ヒーラーを生業にしていくと決めてからなぜだか貧困生活なのに毎日ちゃんと暮らしているからいいじゃないって

切羽詰まって思い悩む感じが出てこなくなりました😅

不思議ですね〜

ホントは今切羽詰まった状況なんだけど🤣🤣🤣🤣🤣ウケル🤣🤣😅😅😅


私には龍ちゃんたちと、守護霊さんがついてますからね👍

みんなよろしくね💞


それでは


今日のメッセージ


次のABCからお選びください


風龍、狐

今日のあなたはひょうひょうと風の向くまま、気の向くままでいてください。
あまり先読みせずに
できれば自分が行きたい方向の風に乗ると良いですね
すると、あなたにとって必要なものが、物質としてやってきそうです。
食べ物かもしれませんが、感謝して受け取りましょう👍
良いですね😋

では

Bを選ばれたあなた

黒龍、磐座

まずは目の前の仕事、書類ごと、勉強、課題、申請書などを頑張って終わらせましょう!
後回しにするのはもう昨日までです。
今日はしてしまわねばなりません。
ただそのしていることは、ちゃんと、上司、先生、親はわかっていますよ。
評価も上がることでしょう👍
結果に対する対価が今後楽しみですね😁

それでは

最後のCを選ばれたあなた

金龍、駅

いよいよ、あなたが欲していたものが具体化して手元に来るようです。
ちゃんと受け取ってください。
そして、そのものを次回はあなた自身で使う道を決めて新たなステージに向かってください。
色々迷うこともあるでしょうがしっかりと選択してくださいね!
逆方向に向かうとせっかくのものが無駄になってしまいますよ😰

それでは

今日もみなさんが幸せで、りますように👍