おはよう御座います🥰


昨日は一年ぶりにヒーラーとして生きていく指導をしてくれた師匠に会いに行ってきました💞


今は神様に改めて興味がワキ、神社についても見直したり、どんな神様が鎮座しているのかを書いている


と、話したところ

私はそれぞれの神様のサポートを受ける力がありだからいまそういうことをしているんだと。

神様からの声もわかるはず✨


と言われ、


その後に


白山比咩神社に上がりました⛩


拝殿で

菊理媛神 に参拝の際に声をかけました。


私「お久しぶりでございます。

菊理媛神様、私にメッセージがあればいただきたいです」


菊理媛神様

「今年、初でしょ?

とりあえずまわりなさい」

とクールに言われました。

今まで感覚的にはツンデレな神様だなと感じてはいましたが

クールでしたね😅

そして白山奥宮、禊社、住吉社、荒御前神社、神馬に手を合わせさせていただきました。


拝殿が全体に見える場所で立ち止まり


私「しっかりまわってきました。

ありがとうございます。

それで、私のお力添えをお願いしたいのです。

困った方からどの神様にお繋げして良いのかとなったとき菊理媛神様に助けていただけたらと」

菊理媛神様

「縁結びの神と言われてはいるが、仲違いしている縁をまた取り持つようなことなら良いぞ」

私「神馬様にはその際菊理媛神様を乗せて私の場所まで来ていただくようにも伝えてあります」

菊理媛神様「わかった」

私「ありがとうございます」


一礼


最初に話したりお願いした神様が菊理媛神様で良かったと思いました。


そのことをまた師匠にライン


とっても喜んでくれました。


これからも精進して行きたいと思います


そして、師匠から

しっかり本業はヒーラーだと持ちなさいとも言われてしまいました。


そうですね

接客業は生きていくためと割り切り


占いもホントは占い師というのも違うと思ってました。


ヒーラーとして皆さんをカウンセリングしていきます。


アメブロは、時にカードリーディングも出します。

カードリーディング大好きですから🥰


それでは

今日の皆さんが健やかに過ごせますように💞