皆さん!こんにちは☺️

日差しがあって温かいのに、夕方から雪マークの富山です🤣

もう雪はいらないんですけど😓

花粉もやだけど😰


自然には逆らえませんからね💦


さて


今日は、


あなたがフォーカスすべきことです


次のABCからおみくじ感覚でお選びくださいね



A をお選びのあなた

自己愛、太陽、潜在意識

ちょっと、わかりやすい〜🤣
簡単に言ってしまえば内なる自分にフォーカスしてください☺️

氷山の一角の高い顕在意識で日々登って四苦八苦してないでください。
潜在意識は余裕で暖かい場所でそんなあなたを見ています。
また内なるあなたは自己愛を欲しています。
あなたは、あなた自身に可愛く穏やかに愛されたいのです。
現実の目先も大事ですが
直感の未来を見据えた行動が成功を暗示しています。
自分はホントはどうしたいのか自分に聞いてみてくださいね💞


次に

B を選ばれたあなた


主催(月の女王)、祝福、アピールポイント(強さ)
Aには太陽、Bには月とは面白い😉
でもこの場合、主催ですし、強さも出ています。
あなたのフォーカスすべきはアピールポイントを正面、全体に出しましょう。
あなたは、ワガママではないかと思うかもしれませんが、
あなたの人生はあなたが主役
仕事、家庭、人間関係において、立場を優先して自分を二の次三の次、いやいや、最後にしちゃってますよね?
もっと強く出ちゃってください
そして何よりあなたは引き付ける力も強いです。
みんなの憧れ戦隊モノのリーダー赤色が似合います。
みんなもどうぞ私達の前に立ってください!憧れてます💞って言っていますよ
素敵なあなたを見せてください🥰

最後に

Cを選ばれたあなた

飢え、塔、変化

あなたは今自分にモヤモヤしています。
どうして良いのかわからずに
あなたのフォーカスすべきことは変わるということの不安を取り除いてください。
変化は誰しもあります
嫌でも訪れます。
自分は平凡に過ごしていてもこのコロナ禍の状況のように有無も言わさず来ちゃうのです。
変化を怖がらないでください、不安と思うから怖くなります。
今モヤモヤしてるなら自分でも変わりたいと思っているということです。
急に総理になる!って変化は無理ですが、自分に興味ややりたいことに対する目標のための少しづつの変化ならできるはずです。
塔も成長の意味を持っています。(ルノルマンカードなのでタロットカードの意味とは異なります)
少しづつ、変化を成長させていきましょう😉

いかがでしたか?

今のあなたに、少しでも良いきっかけになれば良いと思います☺️

では、また〜🖐☺️