おはようございます❗

今日から2月ですねニコニコ

1月は雪で右往左往して終わった気がします笑い泣き
2月は短いながらも充実した月にしたいものです

今朝は行きつけ(たまーーにご褒美で行く)のお寿司屋さんから恵方巻きの案内が来たので頼みました!
恵宝巻きと書かれていたので縁起担ぎも込めていただきたいですね。爆笑

さてさて

今日の皆さんへのメッセージ

Hunter 飢え
CHANGE チェンジ

暗い闇で明るく照らすのは月だけ
そこであなたは
「いやだ、嫌だ!抜け出したいんだ」
と言っているよう
そしたら変わればいいんだよ!
なんだか間逆な発想の2枚のカードですね

周りを変えるのではなく自分を変えていきましょう、もっと生きやすい思考にしていきませんか?
環境を変える前に思考だけちょっと斜め上だったり、今までだとやっちゃだめだと勝手に決めていたブロックを外してみましょう
風の時代にふさわしく風に乗って明るい太陽が照らす世界に行きますよ

まずは何が嫌なのかわぁーって出しちゃいましょ!

ラッキーカラーはピンク、白

それでは

今日の皆さんが健やかに過ごせますように爆笑
音譜私のリーディングに興味がある方、悩み相談したい方はご連絡くださいませ!お待ちしています音譜