すおはようございます!

 

昨日は朔日参りに行ったり

 

友達とランチをしたり、夜は二人の友人と長電話したりと

 

充実した日を送ったなと満足していました。

 

が。。。。

 

YouTubeで九星気学9月の私の運勢をなんとなく見ると

 

9月7日から始まる9月

 

大切なものが無くなったり壊れたりします

 

とのこと、私にとって大切なものが無くなるのってやだな~ニヤニヤ

 

って思っていたらスマホがずっと勝手に再起動を繰り返し

 

起動中とはなるのにその先には進まない滝汗

 

まじか!まだ1日ですけど

 

とりあえず今日のリーディングでの画像の取り込みはスマホが直り次第アップします

 

 

さてさて

 

今日の皆さんのメッセージは



DELIGHT 喜び

 

前の話は忘れてくださいてへぺろ

 

花に囲まれた雀がいます

 

空には仲間の雀たちが飛んでいます

 

画像だけでも優しいカードですおねがい

 

雀は集団で行動します、安心やえさを見つけるのに適しているそうです

 

あなたも友達や仲間とコミュニケーションをとりましょう

 

楽しくウキウキすることが起こりそうです

 

ウキウキしたらあなたの心の中にいる

 

小さなあなたは喜びますラブ

 

そうすることで、よりあなたがしたいやりたい目的が近づくこととなります

 

いわゆる、引き寄せですね

 

あなたがあなた自身を喜ばせる、辛く大変、努力、そんな考え捨てましょう

 

あなたは喜んでいる姿が一番輝いているんです

 

素晴らしいですね

 

それでは

 

今日も皆さんが健やかに過ごせますようにラブ

 

 

lookfantastic