おはようございます❗

昨日、一昨日と私のほぼ月1は起こる

恐れが発動しました。

ほぼお金の事

それも大概給料日に発生

まだまだ収入より支出が多い生活ですから仕方がないのでしょうショボーン


そんな派手な生活をしているわけでも

ブランド物を買っているわけでもない

今回は亡くなった母の事

不甲斐ない私がいけないだけ何だけど

大体、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

って心が押しつぶされそうになる

焦って今しなきゃいけない、普段できる事も失敗しちゃう

でも、結局

払わなきゃいけないし

払うことは間違いないけど

あ。なんで焦っちゃう?

いつもなんとかなってるんだから

それで死んじゃうわけでもないし

大丈夫だよ!

って感情が強くなると

恐れもなくなってくる

こういう感情嫌いだけど

それも含めて私だから

私を一番愛せるのは私

皆さんもいろんな自分を愛してくださいね!

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便