楽しく おいしく 手軽に

ゆるりと 出来ることから

米粉パンのある生活を

楽しんでみませんかラブラブ

 

 

米粉パン教室 ゆるり*yururi*

こみや ゆうこ ですキラキラ

 

福岡県大牟田市

自宅にて対面レッスン

   &

オンラインレッスン

 

5月開催に向け準備中です飛び出すハート


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

偏頭痛もちだった私

 

ずっと付き合って行かないと 

いけないんだろうなー 

と思ってました 

 

 

グルテンフリーを ゆるりと始めて

しばらくすると 

 

 

あれ?頭が痛くならないな・・

 

と気づいてびっくりマーク

 

 

 

そして 

小麦パンや うどんやパスタを

ガッツリ食べると

 

 

頭が モヤモヤ〜っとして

 

ぼーっとして 

 

ひどい時は ズキンズキンと

痛くなるハッ

 

 

そして 体もだる〜っくなって 

動くのも億劫にタラー

 

 

そんなことが続いて 

 

 

あぁ もしかして 原因は

 

小麦なのかなぁとダッシュ

 

 

 

今まで何が原因かなんて 

わからなくて 

 

そういう体質なんだろうなぁ 

と思ってたけど 

 

 

小麦を控えてみて 

初めて気づきましたびっくり

 

 

とは言っても 

家族みんな小麦製品大好きラブラブ

 

 

美味しいし 

子供たちからの リクエストもあるしで 

 

 

時々は食べますよ花

 

 

そして食べるときは

 

美味しいね〜美味しいね〜ハート

って 楽しんで食べる音符

 

 

やっぱり 美味しい物

食べてるときって

幸せですしねおねがい

 

 

 なので食べるときは

美味しく食べて乙女のトキメキ

 

気をつけれることは気をつけて 

 

という感じでやってます♪ 

 

 

パンに関しては 

米粉パンを作れるようになって 

パン屋さんのお世話になることは

なくなりました音譜

 

 

 

食べたい時に作れるのって

嬉しいですよねニコニコ

 

米粉パンは 

1時間程度で作れてしまうのが 

魅力の1つですハート

 

 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ただいま公式ラインにて

 

3月プレゼントレシピ

\米粉の簡単さくら餅/

プレゼントしてますキラキラ

 

 

 

友だち追加