心と身体に心地いいパン作り

 

千葉県我孫子市

米粉パン教室「こより」

こじま恵利子です

 

 

 

今年の夏はとても暑いので

レッスンは少なめにしておりますが💦

米粉パン講座stepupコースの皆さんと

ベーコンエピを作りました。

 

 

 

 

「べーコンエピなんて、パン屋さんで買うものだと思ってました」

 

と仰る生徒さんもいらっしゃいましたが笑


いえいえ、米粉パンなら!
とっても簡単に美味しいエピが焼けますよ!

 

 

 

サクッと1時間でこんなに美味しいそうなエピが焼けましたラブラブ

 

 

そして、動画レッスンは難易度高い「米粉の一斤食パン」でしたが、

こちらも「焼けました!」のつくれぽがどんどん届き

泣いて喜んでおります爆  笑

 

 

この食パンは、少ない米粉量で焼くので

ふっくらしっとりキラキラ

本当に美味しいんです!

 

画像から伝わりますか?

 

 

是非、皆さんに作っていただきたい米粉パンですドキドキ

 


まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて夏を乗り切りましょう!

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

「身体がよろこぶ美味しい米粉パンがサクッと作れるようになる」

米粉パン講座2期生Step-upコース♡楽しくレッスン中音符

米粉パン講座3期生Basicコース♡楽しくレッスン中音符

まもなく生米パン1期生スタート!

 

次回の体験レッスンは未定ですが、秋に生米1DAYレッスンを予定しています。

 

近くなりましたら公式LINEからお知らせしますね。

お友達追加してお待ちください♪

 

 

お友達登録をお願いしますウインク

下差し

 

友だち追加

お友達登録プレゼント🎁

♡作業時間10分!

  米粉と豆腐のポンデケージョ

♡お土産に喜ばれること間違いなし!

 米粉でお花のきな粉餅

♡思い立ったらすぐに作れる!

 米粉バナナマフィン

3大動画とレシピプレゼント飛び出すハート

 

 

 

ホームページはこちら→★

 

米粉パンInstagramはこちら→★

 

 

手軽に始められて

とってもおいしい「米粉パン」

おすすめですよ音譜

 

 

米粉パン教室「こより」