心と身体に心地いいパン作り

 

千葉県我孫子市

米粉パン教室「こより」

こじま恵利子です

 

 

 

最近、毎日のように試作している

 

「生米パン」

 

文字通り、生のお米からパンを作っています!

 

これまでは「米粉←お米を粉にしたもの」

小麦粉のお米バージョンですね。

でパンを作っていましたが、

 

なんと!

毎日食べているお米を自分で粉砕してパンが作れるのですビックリマーク

 

 

 

自分で粉砕するなんてできるの?

 

粒が残って美味しくないんじゃない?

 

最初はそんな風に疑問に思っていましたが、

意外と簡単に粉砕できるものなんですよ。

 

水分量や焼き加減など、米粉と同じようにはいかないので

色々と試作中!

 

 

 

だいぶレシピが完成してきましたので!

まもなく生米パンの体験会も開催できるかと思いますウインク

 

お知らせは公式LINEからとなりますので

LINEに登録してお待ちくださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

「身体がよろこぶ美味しい米粉パンがサクッと作れるようになる」

米粉パン講座1・2期生♡楽しくレッスン中音符

生米パン体験レッスン♡準備中

 

合格次回の「米粉パン体験レッスン」は6月頃です。

対面レッスンは満席となりました。

オンラインのみお席のご案内可能です!

 

合格生米パン体験レッスン」は7月頃の予定です。

準備ができましたら、公式LINEからお知らせします!

 

お友達登録をお願いしますウインク

下差し

 

友だち追加

お友達登録プレゼント🎁

♡作業時間10分!

  米粉と豆腐のポンデケージョ

♡お土産に喜ばれること間違いなし!

 米粉でお花のきな粉餅

♡思い立ったらすぐに作れる!

 米粉バナナマフィン

3大動画とレシピプレゼン体験レッスン

 

ホームページはこちら→★

 

米粉パンInstagramはこちら→★

 

 

手軽に始められて

とってもおいしい「米粉パン」

おすすめですよ音譜

 

 

米粉パン教室「こより」