心と身体に心地いいパン作り

 

千葉県我孫子市

米粉パン教室「こより」

こじま恵利子です

 

 

 

フルタイムで毎日忙しくお仕事されている生徒さん。

 

「まだ家では作れてないんです」

 

と申し訳なさそうにお話しされました。

 

 

いえいえ!

お忙しい中、レッスンに通ってくださって

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

忙しい日々の

つかの間の息抜きの場に

なってくれているといいなぁと思います。

 

 

今日は私を含め

他の生徒さんとも同年代でしたので

税金や年金の話しで盛り上がり(笑)

 

「米粉パン作りに来てこんな話しで盛り上がるなんて!!」

と苦笑いウインク

 

 

たまにはいいじゃない!

パン以外のお喋りも全然OK!!

 

楽しく過ごしましょう音譜

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

「身体がよろこぶ美味しい米粉パンがサクッと作れるようになる」

米粉パン講座、スタートしました!

 

現在、一期生の方々と楽しくレッスン中です。

 

次回の体験レッスンのお知らせはまもなく!

公式LINEに登録してお待ちくださいね♪

 

 

お友達登録をお願いしますウインク

下差し

 

友だち追加

お友達登録プレゼント🎁

♡作業時間10分!

  米粉と豆腐のポンデケージョ

♡お土産に喜ばれること間違いなし!

 米粉でお花のきな粉餅

♡思い立ったらすぐに作れる!

 米粉バナナマフィン

3大動画とレシピプレゼント飛び出すハート

 

 

 

ホームページはこちら→★

 

米粉パンInstagramはこちら→★

 

 

手軽に始められて

とってもおいしい「米粉パン」

おすすめですよ音譜

 

 

米粉パン教室「こより」