心と身体に心地いいパン作り

 

千葉県我孫子市

米粉パン教室「こより」

こじま恵利子です

 

 

 

レッスン後の生徒さまから

「美味しくて、楽しくて、幸せな時間でしたラブラブ

こんなに嬉しい感想をいただきました。

 

「米粉パン作り」でたくさんの笑顔を!

そんな想いでスタートした

私にとって初めての

コースで学ぶ「米粉パン講座」

 

嬉しい感想をいただけて

本当にありがたいです。

 

「主人が小麦アレルギーなので

米粉パンを作ってあげたいんです」

 

自分ではなく、大切な家族の為に

米粉パンを作れるようになりたい!と。

 

素敵ですね照れ

 

 

大切な人に美味しい米粉パンを

作ってあげてくださいね。

 

そして、生徒さん自身も

米粉パン作りを楽しんでいただきたい。

 

 

 

 

楽しみながら作った米粉パンを

大切な人が美味しいと笑顔で食べる。

 

そんな場面を思い浮かべると

思わず顔がほころびますラブラブ

 

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

来月もお待ちしています。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

「身体がよろこぶ美味しい米粉パンがサクッと作れるようになる」

米粉パン講座、スタートしました!

 

 

次回の体験レッスンのお知らせは

公式LINEに登録してお待ちくださいね♪

 

 

お友達登録をお願いしますウインク

下差し

 

友だち追加

お友達登録プレゼント🎁

♡作業時間10分!

  米粉と豆腐のポンデケージョ

♡お土産に喜ばれること間違いなし!

 米粉でお花のきな粉餅

♡思い立ったらすぐに作れる!

 米粉バナナマフィン

3大動画とレシピプレゼント飛び出すハート

 

 

 

ホームページはこちら→★

 

米粉パンInstagramはこちら→★

 

 

手軽に始められて

とってもおいしい「米粉パン」

おすすめですよ音譜

 

 

米粉パン教室「こより」