心と身体に心地いいパン作り

 

千葉県我孫子市

米粉パン教室「こより」

こじま恵利子です

 

 

 

「身体がよろこぶ美味しい米粉パンがサクッと作れるようになる」

米粉パン講座がスタートしました!

 

 

一回目の開催はなんとオンラインからウインク

 

 

アナログ人間の私は

初のzoomレッスン開催にドキドキでしたが

 

無事にふわふわの食パンが焼きあがりましたキラキラ

 

 

同時進行で作った蒸しパンは

一度目はうまく膨らまずあせる

 

アドバイスをもとに

レッスン後すぐにリベンジしてくださり

今度はぱっくりと割れた

お花のようなかわいい蒸しパンができましたラブラブ

 

焼きたてのパンは美味しくて

試食の手が止まらなかったとかウインク

 

 

 

 

\受講生さまの感想/

 

しかし、凄い!

昔は小麦パンを作っていましたが、米粉パンって・・・

こんなに簡単でいいの?と

不安になるくらい

あっという間に出来上がります。

 

そして、もっちりうまうま♡

 

オンラインレッスンで一緒に作ってくれる安心感照れ

何でもすぐに聞けて即レス!

 

対面じゃなくてもNO problem!

 

蒸しパンは一度目は膨らまなかったけど

なぜ?どうして?

詳しい説明で理解できました。

 

失敗からの学びって大切で

一人で作れるようになるためのステップ♪

 

遠くに住んでいてもレッスンできる

そんな時代にいられて幸せです♡

 

でも、2週間後の

健康診断が恐ろしい・・・

 

 

 

 

こんなに嬉しいお言葉をいただき

本当に嬉しくて嬉しくて♡

 

拙いオンラインレッスンにご参加くださり

ありがとうございました。

 

 

数日後には、対面レッスンも始まります!

 

皆さんに喜んでいただけるよう

精一杯

味しい米粉パンをお伝えしていきますね。

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

「身体がよろこぶ美味しい米粉パンがサクッと作れるようになる」

米粉パン講座、スタートしました!

 

 

次回の体験レッスンのお知らせは

公式LINEに登録してお待ちくださいね♪

 

 

お友達登録をお願いしますウインク

下差し

 

友だち追加

お友達登録プレゼント🎁

♡作業時間10分!

  米粉と豆腐のポンデケージョ

♡お土産に喜ばれること間違いなし!

 米粉でお花のきな粉餅

♡思い立ったらすぐに作れる!

 米粉バナナマフィン

3大動画とレシピプレゼント飛び出すハート

 

 

 

ホームページはこちら→★

 

米粉パンInstagramはこちら→★

 

 

手軽に始められて

とってもおいしい「米粉パン」

おすすめですよ音譜

 

 

米粉パン教室「こより」