心と身体に心地いいパン作り

 

千葉県我孫子市

米粉パン教室「こより」

こじま恵利子です

 

 

 

10月1~7日まで、5日間にわたって開催した

米粉パン体験レッスンが

終了しました。

 

 

 

 

 

こんなに短い時間でできるなんて、

びっくりしました!

 

すごく美味しいキラキラ

米粉100%のパンだとは思えません!

 

 

こんな嬉しい感想を毎日いただくことができ

とても楽しい嬉しい5日間となりました。

 

 

 

 

↑初めてパンを作った生徒さんのお写真ですラブ

 

パン作り自体初めて、という方がたくさんいらっしゃいましたが

皆さん、パン屋さんのような出来栄えに感激していらっしゃいました。

 

 

 

 

お持ち帰り後、メッセージをくださり

 

子供たちが喜んで食べていました飛び出すハート

 

夫が美味しい!と大絶賛でしたキラキラ

 

などなど、ご家族の笑顔が目に浮かぶようで照れ

わたしもとても幸せな気持ちにさせていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

秋からはいよいよ

「身体がよろこぶ米粉パンがサクッと作れるようになる」講座

がスタートしますキラキラ

 

 

お申し込みくださった皆様

来月からもどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さんの毎日がたくさんの笑顔であふれますように♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

「身体がよろこぶ米粉パンがサクッと作れるようになる」

米粉パン講座、秋にスタート!

 

今回の体験レッスン募集は終了いたしました。

次回のお知らせは公式LINEに登録してお待ちくださいね♪

 

 

お友達登録をお願いしますウインク

下差し

 

友だち追加

お友達登録プレゼント🎁

♡作業時間10分!

  米粉と豆腐のポンデケージョ

♡お土産に喜ばれること間違いなし!

 米粉でお花のきな粉餅

♡思い立ったらすぐに作れる!

 米粉バナナマフィン

3大動画とレシピプレゼント飛び出すハート

 

 

 

ホームページはこちら→★

 

米粉パンInstagramはこちら→★

 

 

手軽に始められて

とってもおいしい「米粉パン」

おすすめですよ音譜

 

 

米粉パン教室「こより」