心と身体に心地いいパン作り

 

千葉県我孫子市

米粉パン教室「こより」

こじま恵利子です

 

 

 

コロナに感染して

しばらく寝込んでおりました泣

 

今日から復帰ですキラキラ

 

 

 

わたしが寝込んでいる間

毎日のように焼いていた米粉パンが焼けなかったのですが

食べきれずに冷凍していたパンがあったので助かりました。

 

夫や娘は

とりあえず何でもトースターに入れてしまうので

 

食パンも

 

菓子パンも

 

蒸しパンも

 

おそらく全てを

トースターで温めていたと思われます(笑)

 

 

 

 

ま、それでも食べられなくなないですが

 

せっかく手作りしたパン

美味しくリベイクしたいですよね。

 

 

美味しく食べる方法は

 

うすい食パンなどはそのままトースターで。

 

丸いパンなど厚みのあるパンは

常温解凍もしくは数秒レンチンしてからトースターへ。

 

蒸しパンなどは

レンチンもしくはもう一度蒸すのがおすすめです。

 

 

もっと丁寧に、トースターの予熱で焼いたり

アルミホイルを被せたり…

という方法もありますが、

 

あまり手をかけると面倒になってしまうので

無理なく美味しく♡食べてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

「身体がよろこぶ米粉パンがサクッと作れるようになる」

米粉パン講座、秋にスタート!

 

今回の体験レッスン募集は終了いたしました。

次回のお知らせは公式LINEに登録してお待ちくださいね♪

 

 

お友達登録をお願いしますウインク

下差し

 

友だち追加

お友達登録プレゼント🎁

♡作業時間10分!

  米粉と豆腐のポンデケージョ

♡お土産に喜ばれること間違いなし!

 米粉でお花のきな粉餅

♡思い立ったらすぐに作れる!

 米粉バナナマフィン

3大動画とレシピプレゼント飛び出すハート

 

 

 

ホームページはこちら→★

 

米粉パンInstagramはこちら→★

 

 

手軽に始められて

とってもおいしい「米粉パン」

おすすめですよ音譜

 

 

米粉パン教室「こより」