こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます

 

簡単!美味しい!グルテンフリー!の

米粉パンで

ごきげんな毎日をおくろう♡

 

米粉パン教室準備中

米粉パンと日々の記録

こじまえりこです

 

 

 

休日は、プライベートな記事をちょこっと。

 

 

我が家はマンション暮らしなのですが、一階で庭がついています。

 

それもまぁまぁな大きさの庭が。

 

 

引っ越してきたときは嬉しかったんですが、庭があると手入れが大変。

 

ちょっと放っておくと草だらけになってしまいます。

 

 

それでもまぁ、せっかくのお庭なのでお花やハーブを植えて楽しんでいます。

 

今の時期はやっぱり紫陽花ですね。

 

 

 

 

 

 

全部で4種類の紫陽花が咲いています。

 

 

紫陽花は直植えで育つのでとってもラクチン音譜

 

そしてめっちゃ可愛い飛び出すハート

 

 

 

こちらは「練り切り」の紫陽花です。

実は自宅で「練り切り教室」をゆるりと開催しており、

6月にお作り頂く意匠ですキラキラ

 

 

皆さんはどんなお花が好きですか?

 

さてさて、今日もよい一日をウインク