厳選素材の炭火焼き鳥弁当 | 米粉蒸しパンkanekiのBLOG

米粉蒸しパンkanekiのBLOG

当店のメニューや最新情報、何気ない日常をお届けします

 

 こんにちは。米粉蒸しパンkanakiです😊

 

 先日、美味しい炭火焼鳥弁当を食べました!

 ちょっと紹介しちゃいます🎵

 

 富士市からは少し遠いのですが、

 三島市、炭火処 菊乃鶏というお店の焼き鳥!

 

 じゃじゃーん😲💓

 

 

 
 焼き鳥はどれも美味しくて、
 お弁当ながら、焼き加減にこだわっているのが伝わってくる…!
 
 うずらや卵焼き、ししとう、味付けご飯も合う合う!
 結構食べ応えあるのですが、ぺろっといけちゃいました💛
 
 実店舗へ行った方に聞いた話では、
 菊乃鶏の女将さんがテイストにこだわられているようで、
 細部まで和モダンが行き届いているんですって👏
 
 接客も素晴らしいらしく、店舗でも食事してみたくなりますね!