世界に一つだけのキーホルダー | 米粉蒸しパンkanekiのBLOG

米粉蒸しパンkanekiのBLOG

当店のメニューや最新情報、何気ない日常をお届けします

 
 こんにちは。米粉蒸しパンkanekiです😊
 
 皆さんは贈り物をするときに、どんな基準で選びますか?
 相手を思い浮かべながら、何がいいかなーと想像しませんか?
 
 まさに自分も、贈る相手を頭に描いて、
 オリジナルのものがいいなー
 お揃いがいいなー
 小さいものがいいなー
 オーダーメイドできるところないかなー?
 …と考えを巡らせていました🤔
 
 ハッ!あの方ならばもしかして…!?!
 
 富士市吉原のお洋服屋、FOXにも委託販売している
 ハンドメイド レジン作家のDrops*Dropsさん
 
 ご依頼メッセージを送ってみたところ、ご快諾いただけました💖
 
 めちゃくちゃフワッとしたイメージで伝えましたが、
 こういうのどうですか?
 この中で好みはありますか?
 言葉を入れましょうか?等々
 次々にアイデアも出してくださり💓
 
 あっという間に「完成しました」のご連絡😲
 
 Drops*Dropsさん本当にありがとうございます🥺✨
 
 じゃーーーーーん!!!!!
 

  

 
 想像以上の可愛さ💖
 
 レジンの知識はありませんが、
 こんなに綺麗な色づかいになるんですね~惚れ惚れ
 自分が欲しくなっちゃいました~(〃▽〃)笑
 
 Drops*Dropsさんは、D-marcheという名称で
 委託販売やワークショップを行うハンドメイドマルシェも
 近々開催されるようです🙌
 これは楽しみですね〜😊♡